なんかのさなぎのなんか

漫画、音楽、web、デザイン、その他諸々。

雑記

Zoo

動物園に行ってきました。 こいつだらけすぎ。

カンプ作るぞお

と宣言でもしないと一生やらないんじゃないかと思うので今月中にデザイン案だけでも作り上げる!ぜったいに!!うおおおおおおおおお ふくろうかわいいいい!!!

バドミントンしました。

もう限界です。 ◆ 今日の動画 バタバタバタバタ

きんよーろーどしょー

ハリーポッターやっとる! みんなちっけぇ! ◆ 今日の動画

キャラクター名決定

BS11公式SNSサイト BSイレブンファンfan.bs11.jp いつぞや公募されていたBS11のキャラクター名が決まっておりました。 その名も「じゅういっちゃん」 なんかしてやられた感。 ◆ 今日の動画 依存症は恐ろしい。

森田健作県。

一応毎日更新しようと思ってたのにもう昨日忘れてました。すいませんブログの神様。 あんま関係無いですけどロマンスの神様の歌詞とか今見ると超バブルですね。 ◆ ふと見つけたこんなサービス。 <a href="http://internet.watch.impress.co.jp/docs/n…

読んだ事のある漫画

記憶との戦いが、今始まる。 好き度:★~★★★★★ 作者別リンク 冬目景 鶴田謙二 岩明均 幸村誠 花沢健吾 河下水希 押切蓮介 うすた京介 木尾士目 沙村広明 森薫 福本伸行 押見修造 古谷実 志村貴子 石黒正数 浅野いにお モリタイシ 西森博之 冨樫義博